toggle navigation
2021年11月04日
ブログ

【動画あり】三島スカイウォークの爽快感!!

この撮影は8月だったなぁ…(しみじみ遠い目)

 

雨予報にもかかわらず、ロケを始めようとしたら富士山が姿を現しましたよ~。先週の日本平ホテルでのSDGsサミットもそうでしたが、雨予報なのに本番が始まると富士山が見えるミラクル。富士山ありがとう。

誓約書を前に緊張感が高まる瞬間…(次回へつづく)

YouTubeチャンネル登録お願いします

 

    

可愛くておしゃれなコンテナの一室清水の某所。

私の通うネイルサロンです

8年近く通っていたネイルサロンが閉店してしまったため、清水某所にあるネイルサロンに通い始めました。Instagramで探して気になったサロンで、初回予約のDMを送ったところ、「大変失礼ですが、小沼みのりさんって、アナウンサーの小沼みのりさんですか?」的なメッセージが返ってきました。のちに話を聞いたところ、「本物の小沼さんか確認した方が良い」と旦那さんに言われたそうで・・(;^ω^)詐欺かと思ったそうですw。

9月から通い始めていますが、すっごくイイです。

ちゅるん♪♪とした質感のシリーズがあって、それにはまりました。「アートはおまかせで♡」と伝えると、3回目にして、私の好みを見抜いて下さったオーナーさんが、ゴリゴリのキラッキラ✨にして下さいました。「アラフォーはギラギラですよね!」と。そうなんです。今の若い子のシンプル系と違って、デコ盛り、ラメ世代に思春期を過ごした我々世代は、こうなるんです。

 今回も大満足ですしかも安い。

お店のinstagramはこちらから

 

  

明日はグランシップ大ホールにて超緊張のお仕事…。

台本を再び読み込んで、早めに就寝します。

またご報告します

久々の内山ちゃんありがとう!!!

きょう、5時台のニュースを読み終わってスタジオを出ると、内山ちゃんが「やほやほ!」と待っていました。大人可愛いお誕生日プレゼントを頂きましたよぉぉ。ふくわうち終わりに、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    💅ネイルもかわえぇ💕一点豪華主義は素敵ですね!!!

    無口な山本さん、レアぢゃないですか!?本当にビビってて可愛いです。脇汗も爆発でしたね!!来週のみのりんの着地が楽しみすぎます。壮大な前振りでしょうか・・・( ̄ー ̄)ゆるキャラ炸裂みのりん、期待しています!

  • みやび さん

    「三島市観光協会」のオンエア毎週楽しみにしています🌈

  • あっきぃ さん

    みしまめぐり史上もっとも山本副会長の口数が少ない回で逆に貴重でしたね😁その分みのりさんの自虐ネタなどで笑わせてもらいました😊次回のみのりさんの着地が楽しみでなりません😆

    雨予報にもかかわらず富士山が姿をあらわしてくれるのはたぶんみのりさんがもってる証拠ですね😌

  • naonao さん

    毎週木曜日に3丁目の昭和を楽しみにしていたように、
    いまは三島市観光協会の動画UPが木曜恒例の楽しみです😍
    スカイウォークは実は今いちばん行きたい場所なので、とっても興味深い。

    来週のロングジップライン(?)でのみのりんが楽しみすぎます。
    待ちきれないっ!イメトレしてるの超かわいいんですけどっ♪

  • えりか100パーセント さん

    久々登場(半年近い)うちやまチャン、先週末は選挙や公開放送準備で忙しかったでしょう。
    「みしまめぐり」毎回楽しく観ております。 暑さと湿気、今はどこへいったのやら。
     思い出の多さだけ豊かな人生  これからも素晴らしい出会いがありますように。  
       

  • あさつゆ さん

    お二人のやりとりも相まって「三島市観光協会」のYou Tubeを見るのが楽しみになってきました😁🏯

  • たまじん さん

    三島のスカイウォークは気になっていたので、今回の動画は興味深く拝見させて頂きました。
    ネイルサロンのお話も「本当の小沼さんか、確認しろ」の一言で、先日のインスタ偽アカウントの件を思い出しましたよ。
    こういう時代だから、用心深くなるのは仕方ないにしても、ネイルサロンの予約も気軽に出来ないのはなんだかやるせなく感じました。

カテゴリー