toggle navigation
2021年08月09日
ブログ

悲しいお知らせ (´;ω;`)

静岡県もまん延防止地域に指定されたことを受け、このブログでもお知らせしたいくつかのイベントが【中止】【延期】になってしまいましたのでお知らせします。

8/22(日)さわやかツアーは中止。ただ、状況を見て再募集しますのでお楽しみに!9/19(日)静岡市民文化会館でのトークショーは延期予定です。2つ残念なお知らせでしたが、逆に、まだ皆さんにお知らせしていない「松坂屋静岡店」での「企画展」は密にならない、入場無料イベントですので、こちらは必ず開催します。再来週には詳細をお知らせできます。とりあえず、9/8(水)の午前中、9/12(日)はあけておいてください♡ 皆さんに喜んで頂けるよう、鋭意設計中です!

 

    

駿府匠宿内にOPENしたカフェに行ってきました

静岡県産の食材を使ったカラダにやさしいメニュー!

匠宿の香りがする(⋈◍><◍)。✧

静岡の木材と工芸品がモチーフだ!

HACHI&MITSU(ハチアンドミツ)

私も取材でお邪魔したことがありますが

匠宿近くには、有名な養蜂場があります。

そこの蜂蜜を使ったドリンクが美味しい

蜂蜜レモンラッシー🍯

 

カレーがオススメだそう!

だが、私はカラスミとシラスと九条ネギのパスタ!

若い店員さんがわざわざ席まで来て下さり「アナウンサーの小沼みのりさんですよね!お越し下さってありがとうございます!」とニコニコ話しかけて下さいました。お食事が済み、最後の最後に声をかけて下さる気配りに感謝。素敵なお店でした。

蜂蜜レモネードも飲んでみた

 

サラリーマンではなくなった今、

時間の使い方は自分次第。

ぶっちゃけ今、やることめちゃくちゃ多くてパンク寸前

けど、打合せや仕事がない平日の昼間は

友達とランチに出かけたり、母とお出かけしたり、

気になるお店に行ってみる時間も大切にしています。

 

もうすぐ、楽しいイベント(入場無料の展示会)の

お知らせができるので、お楽しみに

 

 

    

さて、三島市観光協会のYouTube

チャンネル登録して頂けましたか??

と言っても、、、、

まだ動画公開は先なので始まってもいないのですが

まず、チャンネル登録お願いします

 

週一更新、毎回私がゆるゆるリポートします

→「チャンネル登録」を押して下さい←

本編でおそらく使われるシーンだと思いますが、「〇時〇〇分三島着の新幹線で来てください」と言われた通り、三島駅に到着。改札を出ると、大勢のスタッフさんと、カメラが2台。おぉぉぉ~~、もう回してるんかい!と思ったら、ちょっとしたハプニングが起こって、私の人見知り炸裂Σ(゚д゚lll)「の部分」が出てしまいました「初めまして」のスタッフさん達と合流した時の素の私が垣間見れると思います。初回の動画をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • naonao さん

    まん延防止エリアになってしまい、みのりんのイベントにも影響…。
    でも「延期」ですから、トークショー仕切り直しですもんね!
    絶対に聞きに行きます( *´艸`)

    山本社長との画像だけで笑えます😂😍
    みのりんの二度見が楽しみすぎるっ!!!

  • あっきぃ さん

    日本中が未知のウイルスに綱渡り状態ですからイベントの中止や延期は残念ですがしかたないですよね😣
    人見知りのみのりさんなんて想像できませんがその「素の部分」楽しみです😆

  • 生姜ない さん

    ただただコロナが憎いです。
    たくさんの人が生活環境変わってしまってます。

    正直、今は地上波より老若問わず
    YouTubeの方が面白いです。

  • ゆーちむ さん

    三島市観光協会のYouTube登録しました~~~~😆👍❤️みのりんのゆるゆるリポート(⌒∇⌒)楽しみすぎます。今は、夕方の番組でもみのりんの街ブラ見れないし(みのりん、ニュース読むだけじゃ勿体ない・・・。見れるだけで有難いけど)YouTubeにみのりんが進出してくれることはとっても嬉しいです!楽しみにしています!!!!

  • 人形の母石川 さん

    さわやかツアーの中止は残念ですね。楽しみにしてたみのりんファンもいたことでしょう。
    コロナが憎いですが、松坂屋イベントと三島の動画(チャンネル登録しました!)を楽しみにしています。

  • ピンクのモーツァルト さん

    『友達とランチに出かけたり、母とお出かけしたり』

    エマちゃんは~???まさかもう帰宅?

  • アリス さん

    さわやかツアーさんは十分な対策をしていると思いました。それでも延期、中止にせざるを得ない状況。
    憎き🤬武漢ウィルス‼️‼️
    しっかりしてくれ、政府役人🤬

  • たまじん さん

    9/12の展示会イベントは開催なのですね。
    気持ち的には東京から新幹線で駆けつけるつもりで考えていますが、もし、東京の緊急事態宣言が9月以降も続くような感じになったら、ちょっと厳しいかもしれません。
    「HACHI&MITSU」も気になりますね。蜂蜜レモネードなんてこの季節にはぴったりですね。

  • MARINE さん

    ニュースキャスターの「小沼みのり」とみのりんの振り幅がたまりません♥️らぶらじの頃からあまりの振り幅に仰天しましたが😱😱😱 ラジオをまたやってほしい いつも思っています🥲

カテゴリー

最近のコメント