toggle navigation
2021年07月22日
ブログ

天竜☀話題の天然ワインセラーに行ってきました!!!

またまた浜松におじゃましました昼から呑みロケ。

 

天竜の山中にある味わい深いトンネル。未成線のトンネルを再利用した、年間16℃の天然ワインセラーなんです!まるでジブリの世界あれこれ説明する前に、完成ホヤホヤのYouTube『ジェンヌちゃんねる』をご覧ください!!大久保結奈ちゃんと、小川綾乃さんと撮影に行ってきました!

↓↓ 動画はこちらから ↓↓

30℃超えの激暑天竜とは思えない涼しさ。

というかキンキンに冷えています。16℃ですもの

酒を物色中の綾乃さんと小沼

熟成中の日本酒を試飲させて頂けることに

暗いとすかさずスマホで照明をたく報道出身の女

熟成した方はふわーっと香る華やかさ

ワインのようでもある。グビグビ…

ゆいなちゃん、綾乃さんありがとう♥

この熟成日本酒に合うお料理を佐鳴湖ほとりの大人気レストランで頂いたので、その様子はまた後日UPしますね。

    

左目を負傷しました傷つき、白目が真っ赤っかですガサツな性格がたたって、よくケガをしますが、今回もその一環。運転席から降りる時に、助手席に置いてあった重めの紙袋を3つ一気に持ち上げたら、硬い紙袋の角が左目にブスっと刺さりましたしかも、そのあと夜中の3時頃目が覚め、冷房を消そうと思って真っ暗な部屋を寝ぼけながら歩いていたら、ドアの角に、負傷した目をぶつけてダブルパンチですきょう、夕方のニュースを見て心配してLINEをくれた知り合いもいて、テレビでもわかってしまう目の赤さだったもよう。明日にはよくなっていますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • naonao さん

    みのりん😭大丈夫ですか・・お顔は商売道具なのに。
    以前も、マスカラが目に刺さって真っ赤になったことありましたよね…。心配です。
    あすは少しでもよくなっていますように<(_ _)>お大事に。

    YouTube見ました!
    みのりんがグビグビ日本酒飲みまくってる姿、なかなか見れないので貴重!
    天然3姉妹とか、志村けんさんの変なおじさん引き出すところとか、さすがだし、
    あの難しそうなお料理の食レポは圧巻のひとことでした!

  • きのへび さん

    お怪我 大丈夫ですか? 早く治るといいですね。
    天然に囲まれた動画 おもしろかったです。
    動画の最初 横にあった はしごみたいなところから登るのかと期待しちゃいました。

  • 人形の母石川 さん

    目が赤いのは怪我だったんですね(>_<)心配です(つД`)ノ今日はどうかな、、。
    早く良くなりますように(;ω;)

    ジェンヌちゃんねる見てきました。いい飲みっぷり、食べっぷりで爽快でした!私は飲めないので残念ですけど。

  • たまじん さん

    浜松も山の方にはワインセラーがあるんですね。
    トンネルの再利用だととても涼しそうで、この中で熟成されたワインは美味しくなりそうですね。
    あと、左目は大丈夫ですか。
    ニュース動画でも違和感を感じたので、心配になりました。
    お大事になさって下さい。

  • 92マサ さん

    日本酒おいしそうですね。みのりんが飲んでると何でも美味しそうに見えちゃいます!
    しかしそれよりもみのりんの👁が心配です。
    キレイな顔に傷が残ったら大変なので気をつけてくださいね!

  • 佐鳴の春 さん

    相津のワインセラーは開設当時話題になって1年だけレンタルセラーしたことがあります。
    当時よりも内部更に綺麗になりましたね。
    佐鳴湖畔のレストランは前身の鳥善の時から我が家、行きつけです。
    鳥善の時には法事にも利用したりいろいろな場面で利用できるお店です。
    去年の10月末には購入したばかりのeat券をこのレストランで最初に使いました。
    日常の中に潜む危険って本当に気をつけなければと思います。
    私も7月16日の日に、枯れた桜の枝を高枝ばさみで切ろうとして庭に出るときに段差を踏み外して
    高枝ばさみを持ったまま転んでしまって庭木や石垣に当たり特に左腕にかなりの怪我をしてしまいました。
    お盆も終わってほっとしたつかの間でした。初盆ではなくてもお盆は家の大切な年中行事です、そして疲れます。
    今やっと傷も薄くなりましたが、
    頭も少し打った気がして心配していました。が、今これを書けているということは大丈夫と言うことで、笑。

  • あっきぃ さん

    トンネルを使った天然ワインセラーで熟成された日本酒🤤それ目当てだけでも浜松に行く価値ありですね😆ジェンヌチャンネルは前回のみのりさん出演回からチャンネル登録してすべて観させていただいてますが見るたびに浜松に旅したくなりますね👍
    目をケガされたそうですがお大事になさってくださいね😌早期の完治を祈っております

  • P美 さん

    赤くなっていたように見えたので怪我をされたのだとわかりました。秒殺の忙しさのようで、毎日大変ですね。でもみのりんのような活き活きした生き方羨ましいです☺️❣️

  • 匿名 さん

    目をどうか後遺症なくご無事でありますように。

カテゴリー