toggle navigation
2021年07月01日
ブログ

素敵なブラウス( ゚Д゚)♥ 銀座マギー×小沼みのり

バーゲンの季節到来!!!!

今日もニュース後銀座マギーさんへ行ってお買い物予定♡

2着購入することを決めています。

 

 今週の衣装紹介 

▼maggyオリジナルブラウス!特に男性から大好評でした!画面で見ると細いタイをしているようにも見えて、カッコイイし、フリルもついて可愛いし、マギーさんならではのオリジナリティ溢れる素敵なデザインです。モノトーンの配色がポイントでC68%、N28%、Pu4%、汗ばむシーズンにも快適なさらっとした肌触りがものすごく着心地良かったです!こちらもSALE価格!

SALE Price22,000円→15,400円

コクーンシルエット&maggyオリジナルのモチーフに立体感のあるリーフレースを使用しています。みずみずしい葉のようでとっても素敵です。カラーはトレンドのグリーン、カーキの2色展開で晩夏までお召しいただけますよ~♪

SALE Price46,000円→32,200円

涼し気なブルーのブラウス♡テンセル、ポリエステルのさらっとした素材に可愛いフリル。画面に映った時のほのかな光沢も高級感バリバリでした。

SALE Price14,190円→9,900円

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

7/1(木)~4(日)2BUY 10%OFF

セールアイテム2点以上購入で更に10%オフですって!

 

仲良しさんに超絶おいしいパンを頂きました

持つと想像以上にずっっしり重い。

抽選で予約権を得ないと手に入らないという幻のパン

びっくりするくらい、ムッチムチで香り高く美味しい!!

山梨、河口湖ほとりの某店です。

購入数制限がある中、私にも下さりありがとう!

 

さて、今日は今から焼津で1件打ち合わせしてから

夕方ニュース入ります

今月、皆さんにもお越しいただけるイベントなので

またお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • たまじん さん

    今回のブログは、服の値段までちゃっかり載っていて、夏のバーゲンの季節なんだなぁって感じました。
    今回のパンは、河口湖のお店なんですか。抽選で予約権を得るとなると、相当の競争率なんでしょうね。
    静岡で相当食べ歩いてきたみのりさんが太鼓判を押す美味しさなら人気になるのもうなづけます。
    あと、焼津で新しいお仕事の打ち合わせとの事で、トークショーとかイベントの司会でしょうかね。
    後日の告知を楽しみにしています。

  • あっきぃ さん

    どれもこれも超~似合ってますが
    一枚目のオリジナルブラウス素敵です🙌
    その着こなし超~カッコいいです😆

  • さとうじ さん

    3着目のブルーのブラウスに1票!!
    涼しげで、この季節に一番合う感じ。

    シンプルなパンですが...そのまま食べても美味しそうですね。
    びっくりするくらいムッチムチ って惹かれます。

  • ナノ さん

    夕方、銀座Maggyさんの服をまとうみのりんを見て娘とあーだこーだ、今日ののかわいい💓昨日の方が似合ってた‼️などと言うのも楽しみの一つです。
    今週ではMaggyオリジナルブラウスとパンツがかっこよかったです!足が長いから着こなせるんですよね。。。さすがのスタイルです。いつも思いますが、番組内でもっとみのりんの立ち姿が見たい😍

  • naonao さん

    😊みのりん!3枚目のブルーのブラウスとっても素敵でした!
    お上品でありながらカジュアルさもあって!
    みのりんのお衣装、毎日楽しみです!!

  • ビヨーンハルケン さん

    高価なのがわかります。高ければいいと言うことではななく、きちんと仕立ててあり、いわゆるペラッペラでない。テレビに出るということは万人の目に触れ、楽しみにする方も大勢いるしめの肥やし癒やしにもなります。やはりきちんとした服を着るのは大事だなと改めて思いました。

  • ゆーちむ さん

    👋😍💋美しい~~♡
    今週も月~木曜日のオレンジ6時台を拝見しました(*^-^*)
    特に月曜日のモノトーンのシャツが可愛かったです!

カテゴリー

最近のコメント