toggle navigation
2021年06月27日
ブログ

♬リバティーリゾート久能山でライブ♬

台風大雨予報もなんのその!一滴も降りませんでした!

今日のリバティーライブ、大盛況でした♥

リバティー福原社長率いる、昭和歌謡大好き仲間に、私も混ぜて頂きました。THE LO-BLOWススムさんのかっこいいステージからスタートし(かき氷食べながら外から見ていました)。初代牧之原市長のシブい歌声にしびれ、元SBSキャスドラ眞田里子さんのリンダに度肝を抜かれ(ライブ盛り上がり最高潮は里子さん!)、福原社長&神ギタリスト五十棲さんの同級生の感動的な歌に涙…。まさに笑いあり、涙あり、お祭り騒ぎだから失敗もいいじゃん!温かく優しい、尊い時間でした。

撮影時のみマスク外しました

イブアイ時代からずっと応援して下さっている方々が「み」「の」「り」の手作りうちわを作って来て下さいました。「みのりんのブログで知ってきました!」という親子さん、「ブログ、毎日楽しみにしてる」と旦那様と来て下さったご婦人、リハの音漏れを聞いて「何をしている方ですか?」と質問しに来て下さった名古屋からの若い観光客。本番も聴いて下さっていました。

sweet memories/松田聖子をソロで、居酒屋/五木ひろし・木の実ナナ(福原社長と)デュエットで歌わせていただきました。聖子ちゃんは、そろそろ「バ〇のひとつ覚え」になってしまうのでレパートリーを増やさねば(゜-゜)やはり、私は昨今の曲の良さが良くわからず、昭和歌謡が好きだ

私などにトリを務めさせて下さった福原社長ありがとうございます

曲の合間のトークは放送コードギリギリww

さすが毒舌王五十棲さん会場は爆笑でした。

最後まで聞いて下さった皆さんありがとうございました!

私の応援団に感謝!

道に迷いながら、岡部町から来てくれたテラコさん

手作り応援うちわをありがとう!

みのりん人形の石川さん

新作のスゴい作品をプレゼントして頂いたので、後日、別記事として書かせていただきますね!石川さん、いつもありがとうございます。(付き合って来てくださった旦那様、ありがとう)

みのりん人形コロナ対策バージョン♥

取材中の愛ちゃんと会えた!

3年ぶりの再会!ラジオリスナー・サラリーマン金太郎さんも来てくださり、一緒にかき氷を食べたり、写真を撮ったり、ライブ後はたまごサンドを一緒に食べたりと、まるで私のマネジャーのようでした。ありがとうございました!私が新人の頃から応援して下さっている方なので、3年ぶりという感じが全くしない、アニキのようです。(今日は相方さんに会えず残念でした。)

たまごサンドごちそうさまでした!

beforeリンダの里子さんと。

人気のかき氷、ぶじGET!

たまごサンド・かき氷の話題はまた別記事で

楽しすぎる1日だった!

 

好きな人たちと、好きな仕事を

フリーになってほんっとに良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 件のコメント

  • サラリーマン金太郎 さん

    みのりん、今日も楽しい時間をありがとうございました~~!!歌も最高に盛り上がり、氷もタマゴサンドも美味しかった~!!
    ホントに行ってよかった~!!今日は、相方来ませんでしたが、次回のイベント(メロン?(笑))には、必ず連れて行きます(笑)。1日マネージャー サラリーマン金太郎でした!!(笑)

  • naonao さん

    (^O^☆♪みのりんのお歌、最高でした!甘い聖子ちゃんの声からの「ダブルのバーボンをグイグイ飲む」みのりんに変貌!2曲目はものすごくカッコよかったです。みのりんのオオトリが納得!いや~~~、こんなに歌ウマアナウンサーいる??!!そしてファンサービスが神がかっています。今日こそみのりんに話しかけようと思いましたが、ライブ後の大行列に諦めて(次の予定があったので)帰りました。次回は思い切って声をかけます。
    そして、みのりん痩せましたか?お疲れでなければ良いですが。。でも、かき氷もたまごサンドも美味しく召し上がっていたとのこと、ステージも超エネルギーに満ち溢れていたので大丈夫ですよね!!??
    みのりんのうちわを持った応援隊が素敵でした(^_-)-☆次回は私も何かつくる!

  • ゆーちむ さん

    😆👍❤️みのりん、ついに歌手活動まで!!!
    フリーになって活躍の場が広がりすぎてる!まさに「自由だもんで!!!!」

  • 人形の母石川 さん

    イベント楽しかった!みのりん最高!すんごい自由(フリー)なライブでしたね。
    食べ物も美味しくて、行ってよかったです。なんといってもその辺を歩けばみのりんに当たるというww素晴らしいイベント。お話しできて幸せでした。
    みのりんの出るイベントにはこれからもできるだけ参加したいなあ。。

  • nigaoetaki さん

    おはようございます。
    どの写真も、小沼さんが楽しそうで良かったです。
    これからも、健康に注意してお過ごし下さい。
    ~ありがとうございました。

  • Sadahiro Miyachi さん

    サラリーマン金太郎さんとおっしゃる方は、マネージャーとばっかり思ってました(^^♪
    鬼頭さんとは例のレトロバスでのお試しツアーでご一緒しましたが、本当に気さくで楽しい方でした。
    その時に、いつかは小沼さんも一緒で乗りたいねと話してました。先日のツアーも清養寺さんから誘われた時、どうしようかと悩みましたが、『超暑がり妻』が、汗っかきすぎで恥ずかしいからと申込断念❣  みのり んも来ることは私はこのブログで気が付いてましたが、妻には内緒にしときました。
    今回のリバティライブでお会い出来、ファンから大ファンになってしまったようです。メロメロ・・・
    今後のフリー活動益々ご活躍されますよう、お祈り申し上げます。

  • P美 さん

    小室哲哉さんの作った静岡の歌に任命されたみのりん‼️
    You Tubeで聴きました🎶 声の仕事なら何でもできちゃうの⁉️上手い🤩‼️

  • MAKI さん

    なんか知らんが、小沼がと出てたので、懐かしさの余りページを繰る。
    圧倒的な爺さん婆さん転がしの特技は衰えておらず感心した。
    更に、美しさと言い存在感とい言いちょっとポチャッとしている肉感といい。ラジオの頃を凌ぐ印象はさすが。
    小沼みのり才媛と静岡では言われる所以である。 

    ラジオの頃は気が付かなかったが、オデコがこんなに広いとは思わなかった。最初の写真では、何処にいるのか分からなかった。 人形も懐かしい。幹人が藁人形代わりにしているという人形。

    小沼は幹人によって育てられた。幹人にしゃべくりを鍛えられた、、、知らんけど(^^; 多分!
    なのにですよ、小沼先生のブログの「番組共演」者の中には、今や静岡の文化人異形のタレントと言われる幹人の名前がない(-“-) 記憶から消したんだらうね。 ええのかそれで。幹人は今は一人寂しくワンルーム暮らし。三度の食事もままならない暮らしぶり(泣) タマゴサンドくらい送ってあげなさいよ。

  • あっきぃ さん

    リバティーライブお疲れさまでした
    手作りと思われるみのりん団扇
    みのりさんの応援団スゴいですね😲
    嵐のライブも顔負けです😆

    最近の歌は聞いたことある程度でいいんじゃないですか👍昭和好きのカンカン娘には昭和歌謡がよく似合う❗

  • たまじん さん

    今回の記事を読んだだけでもイベントの楽しさが伝わってきました。こういうイベントを通して、視聴者さんやらぶらじリスナーさんとふれあっているみのりさんの笑顔も最高だなぁと感じました。
    自分も早く安心して、静岡に行けるようになる事を願いつつ、新しいイベントが決まったら、また告知お願いします。

  • さん

    フリーだもんで💕💕💕今みのりんのニュース見てます📺ニュースキャスターとはまた違う仕事なんですね、楽しそう🍀

  • 匿名 さん

    行けなくて申し訳ありません。ごめんなさい。何よりも皆様に楽しんでいただいて良かったです。失礼しました。

  • まさこ さん

    姪がとても楽しかったと興奮して連絡してきました🎤🎶
    温泉に浸かりに、そしてグルメを楽しみに私も。姪と一緒に行く約束をしました💓