toggle navigation
2021年05月13日
ブログ

衣装もネイルもオレンジ!!

午前中オフの時間を使ってネイルサロンへ

いつもは爪の根元にストーンやパールを置いてもらいますが、今日はネイリストさんにお任せ!すると、先端にアートを持ってくるという初のパターン。写真だと伝わりづらいですが、ゴールドの輪の中に、ラメラメの白いストーンがはまっております。夏の始まりを感じる可愛いアートに大満足。

あさみさん♥お話も楽しかったです!ありがとうございました!

 

今週の衣装

幾何学風に見えるフラワーモチーフのオリジナルプリントを使用したブラウス♡さらっと着られる肌触り抜群のポリエステル地なので、お家でのイージーケアも嬉しいポイントですね!色違いでグリーンもあります。

イタリア製のプリント柄ワンピースに、ここ数年ヒットしているという和紙×ポリエステルの糸を使用したカーディガンをご提供頂きました。今シーズン一押しというカーディガンは、伸縮性も高く着心地最高!顔もぱぁ~っと明るく映りました。最強カラーです!

ワンピのプリント柄もポイント

綿混のストレッチが効いた、ドルマンスリーブの初夏らしいニット♡レモンイエローが顔を明るく見せてくれました!私は、白いパンツで合わせましたが、パワーネットや花柄のスカートとコーディネートするのもおすすめだそうです!

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

今年65周年を迎える銀座マギーさん。お客様への感謝の気持ちを込め、静岡パルシェ店では5/14(金)~20(木)まで65周年記念イベントを開催するそうです!オリジナル限定Tシャツ、和紙ニットや特別価格アイテムを展開!対象商品お買い上げの方には、オリジナル抗菌マスクケースのプレゼントもあるそうです。ぜひ、静岡駅ビルパルシェ2階の銀座マギーさんへお出かけ下さい。感染症対策をしっかり行っています。

 

今週のShiZiUはメイクルームにて

(撮影時のみマスクを外しています)

キトちゃんとディスタンスを保った撮影をしている最中、生放送準備でメイクルームにやってきた、ひょっこり新城くん可愛い

 

    

東京の新規感染者が1010人、静岡県も新たに122人でした。いま一度、気を引き締めて生活しましょう。私は、アルコール消毒しすぎで手がボロボロ、毎日不織布マスク2枚づけで化粧もボロボロですが、それでも念には念を。できることを全てやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    やっぱキトちゃんが綺麗になった。メイクさんを変えたの?

  • あっきぃ さん

    ワンピースの柄もカーディガンとのコーディネートもみのりさんに似合いすぎて超~素敵です!そして大胆な「いいね柄」も意外性あって私からも『いいね』を贈ります😆
    コロナも全国で猛威をふるってなかなか出口が見えないですがくれぐれもお気をつけてくださいね

  • ゆーちむ さん

    😆👍❤️ネイルデザイン可愛いです!!みのりんのネイルアートと言えば、ストーン&パールで盛り盛りというイメージでしたが、こちらもシンプルで素敵です!!

    みのりんの衣装、毎日楽しみにしています!
    我が家は月~木の6時15分からはSBSにしました!!!

  • たまじん さん

    ニュースだとさすがに指先までは見る事が厳しいような感じがしますが、ちゃんとネイルにもこだわりがあるのがみのりさんらしいと感じました。
    衣装の方もだんだん夏らしい衣装に変わっていくようですね。

  • P美 さん

    みのりんのネイルも衣装もアクセサリーも靴も楽しみにしています👗👠目を凝らして画面を見ていますよ📺🏵️

カテゴリー

最近のコメント