toggle navigation
2021年05月03日
ブログ

ナレーションを担当しています(*^-^*) &リバティー久能山へ

20分番組のナレーションを担当しています

 ↓こちらから無料でご覧いただけます↓

「世界が認めた歌声 伝説のプリマドンナ三浦環」

ナビゲーター:別所哲也

ナレーター:小沼みのり

動画サイトDoGASにて2022年3月まで無料配信。

朝ドラ「エール」で柴咲コウが演じた役の実在のモデルが伝説の歌姫・三浦環。三浦環は、世界に認められた最初の日本人オペラ歌手と呼ばれている。世界各地でオペラ「蝶々夫人」の主役として2000回以上舞台に立ち、作曲者プッチーニから「マダム・バタフライは、彼女のために書かれたようなもの」と絶賛された。三浦環は、両親と夫(政太郎)が静岡県出身。環本人も一時期静岡県で暮らした。そんな彼女の人生を、俳優・別所哲也が辿る。(DoGAS公式サイトより引用)

 心を込めて読みました。ぜひご覧ください

 

      

今日は、オレンジに行く前に、リバティーリゾート久能山に遊びに行ってきました子供、ワンちゃん連れの家族が笑顔で楽しんでいましたよ。とにかく敷地が超広いから、密にならず、海風も心地よく、安心して楽しめる最高の場所です。県外へ行けない今年のGWに、ぜひオススメです。

あすはJam9が登場ですよ!5/5まで「コロナを吹き飛ばせ!静岡に勇気と元気をプロジェクト!」と銘打って、青空の下、密にならないひろ~い会場で、様々な催しがあります。スケジュールはこちらで確認してください。→リバティーリゾート久能山公式HP←わたしの本日の目的は、アマチュアバンドコンテスト観覧。オトナになっても趣味でバンドをやっている皆さんはとにかく若いカッコイイ!!元気をもらいました。

ランチは、町屋エリア内のtea+で。

美味しいパン3つ(食べ過ぎ!!)とアイスティー

極上たまごドッグ専門店は行列だったので、またの機会に♡

tea+のメロンパンが、想像を絶する美味しさだった

クリーム入りって書いてあったからホイップクリームを想像していたら、こっちでした!超ジューシー、めちゃくちゃメロンの味でした!!楽しくて美味しかった~♥また遊びに(食べに)行こうっと!!今度は、♨にも入りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • nigaoetaki さん

    おはようございます。
    三浦環さんのナレーション、聴きやすくてとても良かったです。
    ~ありがとうございました。

  • ピンクのモーツァルト さん

    オレンジ、まみさんが出演される月曜だけは欠かさず拝見します。とっても楽しいんだもん。いつかおふたりのショットが掲載されるだろうと待ってました!やっとまみさんのインスタに。華がありますね~。みのりんがニュース担当でなければ、ボケ&ツッコミの愉快なコーナーができるのに・・・

  • たまじん さん

    動画の方は後ほど拝見させて頂きますが、「エール」に出ていたモデルの実在の方が静岡にゆかりがある方だったのは知りませんでした。
    リバティーリゾート久能山は去年のSBSラジオ祭りの会場になったところですよね。
    今はまだ厳しいですが、遠距離移動が出来るようになったら、行ってみたいと思っています。

  • ゆーちむ さん

    (^ー^)✌️リバティーリゾート久能山(^ー^)💕いってみたーい!犬も連れて行って良いのですね(*^-^*)みのりん、いつも色んな情報を教えて下さってありがとうございます!!

  • さん

    ドラマは見たことがないのですが、実在の主人公が静岡にゆかりがあるということと、みのりんのナレーションということで、今から見ます!

  • ぴい さん

    久能山温泉に行ってきました!温泉もきれいで色々あるしなんたって敷地が広い!! 眺望は良いし。良いところができたものです!!