toggle navigation
2021年04月29日
ブログ

袖ふわっとスリム効果!?【銀座マギー×小沼みのり】

今日は昭和の日(*^^*) ということで、緊急プレゼント企画!

初版4000部のち2回も重版出来となった「3丁目の昭和」の本。発売した時は、西部・中部・東部でサイン会を開き、1000人の方が集まって下さいましたが、コロナの状況下、もうこのようなイベントは開催できません。

ならば、いつも応援して下さる皆さんにプレゼントをしよう!と思いつき、Instagram限定にはなりますが、やってみようと思います。ルールを色々調べたら「フォローやいいねを促す行為は禁止」となっています。もともとそんなつもりはなく、いつも応援・フォローして下さっている皆さんへのプレゼント企画ですので、今夜、インスタでお知らせしますね。

きのう、本屋さんで買ってきました

準備だけは万端!!

 

今週の衣装

月曜はバシっとジャケットでスタート!毎年人気のカラミ素材のジャケットです。襟、ウエストラインにかけてのラインが最高!銀座マギーさんならでは。とても着やすかったです。

 

特におじさま方に大好評だったお上品なワンピース♡高級感溢れる(少し光沢感)オリジナルの生地!チェックが目を引く素敵なワンピです、

 

気象予報士の田中健太郎くんから「小沼さん、今日の衣装めっちゃ可愛かったです!」と褒めてもらった水曜ワンピ♡袖口の異素材ボーダーがふわっっとしていてとても素敵なワンピースです。ストレッチがきいていて、身体のラインをすっきり見せてくれます。カラーは(黒・紺・白)3色展開。同じボーダーをあしらったトップスとスカートも展開中だそう!楽しいコーディネートになること間違いなしです!

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

※静岡パルシェ店では、店内の除菌・スタッフの検温・マスク着用など感染防止対策を徹底しています。安心してお出かけ下さい。

おとといは、ピンクムーンを見ながらサーティーワントリプルを食べ、昨夜はミスドのつや抹茶を食べている様子をInstagramのストーリーに載せました。後輩アナのマーガレットのインスタを見て、猛烈に食べたくなってSBS近くアピタのミスドへ買いに行ってきた!

 つや抹茶ふわもち宇治抹茶黒蜜

ストーリーを見てくれたSBS牧野克彦アナから「太るのは健康な証!・・・いや、失礼しました!小沼は太ってないよ!グラマーなだけ!あ、これはセクハラになる!難しい時代だ」とメッセージが来ました窮屈で世知辛いですね~。牧野さん、いつも面白くて大好きSBSを退社しても、仲良くしてくれる優しいパイセンです。「牧野さーん!次はいつ夏休みですか??」(笑)IPPOピンチヒッターやる気まんまん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    マッキーの夏休みを待つのではなく降板していただいて、みのりんが『朝』も攻めてみては如何か?

  • 藤枝のB さん

    マギーさん✖️小沼さん今週も麗しゅうございます!😆✨ワンピース良いッ!🤗
    3丁目の昭和サイン会1000人💦凄い人気ですね👀💦
    Instaで応募しちゃおっと!
    ミスド美味しそう〜&綺麗✨🍩

  • ピンクのモーツァルト さん

    応募したくても、いまだガラケー派のワタクシはどうしようもできない・・・

  • 山川サバ夫の妹 さん

    毎回、マギーさんの衣装を楽しみにしています。
    なかなかお街へ出掛けられませんが、落ち着いたら
    また、マギーさんへ行って素敵な洋服を見たいと思います。
    いつも、見ているだけで申し訳ないのですが・・・

  • 人形の母石川 さん

    今週も素敵衣装を見せてくださってありがとうございました。
    うちのおばあちゃんも「今日はみのりちゃん何着てるかな」って楽しみにしてるんですよ。そのおばあちゃんも水曜日のワンピースはとても似合っていたと言ってました。リカちゃんみたい!

  • たまじん さん

    もともと4/29は「みどりの日」だったのが、5/4に移動するとかなんとかで「昭和の日」になったはずですけど、ここまで昭和レトロとか言われる時代になったのは本当に驚きですけどね。
    みのりさんの「3丁目の昭和」もそんな昭和レトロを探すコーナーだと思っていました。
    実際、「3丁目の昭和」の本を見つけた時、静岡のレトロなところが紹介されていたのはもちろんですが、それ以上にみのりさんの昭和レトロに対する愛情を感じました。
    今のみのりさんのインスタに上がっている写真もそういう愛情が一杯なんだろうなぁと思うと、本当に素晴らしい事だと思います。
    これからもそんな写真を期待しています。

  • ゆーちむ さん

    みのりん!!
    メールアドレスを持っていなかったので作って初めてコメントしました(*’ω’*)
    フリーアナウンサーご転身おめでとうございます!!!毎日夕方みのりんをまたみられるようになって、私の一族みんなで喜んでいます。イブアイしずおか時代が懐かしい・・・と悲しい1年半でしたが、また夕方みのりんがご降臨され、楽しみが増えました。6時台のニュースはこれからSBSに戻します!(みのりんが夕方卒業しちゃってから我が家はずっと、まるごと派です。ニュースはみのりんの6チャン!にしますね)

    それから、インスタも毎日楽しみに見ています!プレゼントも応募させて頂きました(*’ω’*)

  • あっきぃ さん

    「三丁目の昭和」先日購入して読んでます🙌
    みのりさんが昭和を巡り見た風景を懐かしさとともに届けくれた一冊ですね👍素敵な表紙のカンカン帽姿のみのりさんをみてるとどこからかあの曲がながれてきそうです😌
    あの曲といえば東京の地下鉄銀座線の銀座駅ホームの発車メロディーを聴くたびみのりさんを思い出します😆

カテゴリー

最近のコメント