toggle navigation
2021年12月29日

常葉大学キャリアサポートガイダンス講師

常葉大学法学部3年生向けに、就職に向けての心構え、マナー、話し方など90分間講義して参りました。

 

続きを読む…

コメント 5
2021年12月26日

【お知らせ】年明け、皆さんにお会いできる機会

年内のお仕事をぶじ「納め」ました。社会人になって初めて年末年始を休んでみます。アナウンサーになって17年、年末までテレビのレギュラー放送をして、年末年始も早番・夜勤。元旦は3時に出勤して振袖を着付けて頂き朝7時から生放送、、、と、年末年始休みなど取れないことは アナウンサーとして当たり前だと思っていたし、むしろ「業界っぽい」という喜びだったりして。なんて言うと 働き方改革世代の後輩アナに「余計なこと言うな」と怒られそうですが、いやほんとに。生ぬるい時代に育たず、しんどかったけれど 様々な経験をさせて頂いたおかげで 今こうしてフリーとして活動できていると思います。パワハラなんてへっちゃら 根性系世代のアナウンサーで本当に良かった。来年も、この気合のまま突っ走るぞ。さて、来年皆さんにお会いできるイベントのお知らせです。 続きを読む…

コメント 7
2021年12月25日

エマちゃんにサンタがやってきた。

パティシエエヌトークさんでケーキを買って清水の実家へ

続きを読む…

コメント 7
2021年12月24日

年末年始の詐欺に気をつけて下さい!!!

年末年始は詐欺被害が激増します!!!!

続きを読む…

コメント 10
2021年12月22日

沼津城北高校でキャリア形成プログラム

講師達が教室に集まり 説明を受けている所

続きを読む…

コメント 8
2021年12月19日

KIKUGAWA第九コンサート~歓喜の歌~

菊川市の長谷川市長が楽屋まで会いに来て下さいました!市長はじめ、市民の皆さんが待ちに待った菊川市内では初めての、ベートーヴェンの第九演奏会が開かれました!新型コロナで2度の延期を余儀なくされただけに、市民の感動もひとしおでした。

続きを読む…

コメント 10
2021年12月17日

レトロ可愛い遊園地で大はしゃぎ

昭和時代から変わらぬメリーゴーラウンド、鏡の家、豆汽車が楽寿園には今も残ります。子供に戻った気持ちで楽しんできましたので、ぜひYouTubeご覧ください!

続きを読む…

コメント 6
2021年12月14日

キトちゃん 重トモ みのりん

先週、キトちゃんのお誕生日ランチしました! 続きを読む…

コメント 9
2021年12月12日

ちびっ子 アナウンサー教室

今日のお仕事は‘‘みのりん先生‘‘です。

クルマを東へ走らせ、ららぽーと沼津へGoGo!!

続きを読む…

コメント 10
2021年12月10日

肉汁パンッパン!!エポックのハンバーグ

ずっと行ってみたかったエポックでランチ 続きを読む…

コメント 9

カテゴリー

最近のコメント