toggle navigation
2021年05月09日
ブログ

【講演会のお知らせ】菊川におじゃまします!

今月末、講演会の司会で菊川にお邪魔します!

ぜひ、皆さんも聴講にいらして下さい♡ 

 

永遠のプリマドンナ三浦環の生涯

5/30(日)15:00~16:30

菊川文化会館アエル

 

案内人(講演):元常葉学園大学教授 田辺久之先生

司会:小沼みのり(フリーアナウンサー)

 

参加費:1000円(定員80人)

電話予約:0537-35-1515(参加料は当日受付にて)

これは、本当に偶然なのですが(ご縁としか言いようがない)、たまたま、三浦環さんの番組配信のナレーションを担当させて頂いたので、すごく興味がわいていました。そこへ来て、この講演会に携われることになり、とても光栄です。ご両親がそれぞれ菊川、御前崎と、この地に関わりの深い三浦環さんについてじっくり学ぼうと思います。講演会の後には、三浦環さんの歌声視聴の時間もあるそうです。5/30(日)はぜひ菊川文化会館アエルへ。事前に電話予約が必要です。よろしくお願いします!

 

→私がナレーションを担当したVTRはこちらから←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • たまじん さん

    みのりさんがナレーションをした歌姫の講演会があるんですね。
    しかも、80人参加可能というキャパシティでやられるんですね。
    非常事態宣言の延長が無ければ、行きたかったところですが、もうしばらく我慢が続きそうですね。

  • さん

    みのりんがブログに菊川って出してくれたり地元に関わってくれるだけで嬉しい!!🥰

  • ちゃっつ さん

    参加申し込みさせていただきました。みのりんに会いたいという動機でもありますが、よろしくお願い致します🌿