日本平で撮影をしてきました🗻🍃📸

30度に迫る暑さの中の汗だく撮影📸✨ 春の新茶カタログ撮影は真冬に行われ震えていたのに(笑)→極寒撮影の様子はこちら←。 スタッフさんが段取り良く進めて下さり、あっという間に撮影終了✨

清水の農産物が輝く、こんな素敵な表紙にして頂きました✨🍅

折戸なす、駒豆を食べましたが、今年も最高に甘くて美味しいです🍆✨🍅
私は、両手に持っている「清水の檸檬紅茶」と「清水のお茶」を箱買いしています✨特に「檸檬紅茶」は唯一無二の味です。レモンの香りと味がすごくて、もう他のレモンティーは飲めません😅こんなに美味しいのに、普通のペットボトル価格で、こんなに安く買えて良いんですか?というお得感👛ありがたいです。

今年の夏のギフトはぜひJAしみずで💖
![]()
撮影終了後、清水インターからすぐの魚福さんでランチ✨
極上マグロの定食をいただきました。おいしすぎ!!
常に満席の大人気店ですが予約できますよ~💮

もうすぐ情報解禁![]()
7/11(土)AMに東静岡でトークショー(静岡あるある・方言・観光スポットなど)を開きます。入場無料です💖 またこちらのブログでお知らせします✨ぜひ、スケジュールだけあけておいてくださいね!!
9 件のコメント
横浜在住です。キラリのお茶やスイーツのパッケージが可愛いので、帰省のたびお土産(自分と、知人用🎁)に買っていきます。先生とか、お友達の家にお呼ばれしたときはお母さんに心付けとしてティーパックなど利用させてもらってますがとても喜んでもらえます❣️
最初に見たときJAさんとは思えなかったです!!!とてもステキな広告ですね!夏のお野菜楽しみです🍆
白いワンピースか茶畑の緑とカラフルお野菜を引き立て、素敵な写真です。しかし、さすが静岡代表のみのり様👑✨️‼️キャラが前に出ているさすがの圧🩷きらりのチーズケーキの種類が豊富で、どれも試したい。ミカン味おいしかったです。
清水出身のみのりんが清水のカタログの表紙モデルをやってくださるのは、パッと明るい気持ちになり誇らしいです💐みのりんの弾けるような笑顔と、夏らしい爽やかな雰囲気が本当に素敵でよくお似合いです。
ぜひ手に入れてじっくり拝見したいと思います。これからもたくさんのみのりんの活躍を楽しみにしています。
カタログ撮影、お疲れ様でした。
自分もJAしみずのホームページをチラッと拝見しましたが、レモン紅茶とお茶は気になっていました。
みのりさんがおすすめしている商品は間違いなさそうですね。
爽やかな笑顔の表紙🌈
でも、あの写真の裏で「実は真冬の極寒のなか半袖で撮影していた」というエピソードを思い出して、今回は天候は大丈夫だったかな??と思いつつ、例のあの日のみのりさんのプロ根性に改めて感動しちゃいました。
🍋 🍋 🍋 🍋 🍋 🍋 🍋 🍋 🍋
レモン紅茶はムスメも大好きでいつも塾やバレエに持って行ってます💛
みぃ-さん→大きいけれど、小沼です→小沼みのりさん。
みぃ-さん→拡大してみたら、素肌美次女さん、で。
身近なホワイト→ウエディングワンピ、なども、
2026年夏、流行はやる可能性、大きい、で、
白いワンピ→おっとなあ次女女子、よい、でな。
JAカタログGETしたぞーー😆
気になっていた商品、みのりんの一押しで箱注文しました!
にしてもマグロ美味しそう。清水、焼津にいても恩恵得られるお店ないけれども、美味しそうですね〜