茶畑に囲まれポカポカ陽気に見えますが…

極寒の2月(気温1桁)の撮影でした@日本平🗻✨
それが、こうなりました✨✨✨
新茶カタログ完成~💚
ミートテックw(🐷)を着こんでいる私でも震える寒さ🤣🌱🗻 過酷な撮影は気合と体力勝負なのです。 でも、スタッフと協力・集中して撮影し、 めちゃくちゃ楽しかった!

最強カイロをお腹と背中に貼って臨みました🌋🔥
気合でしかない!

JAしみずの新茶カタログは、きらりなどにあります✨
ぜひお手に取って下さいね💓


![]()
久々のイベントのお知らせでーーーす💖

「海と太陽」2周年記念イベント として、11:00~14:00の間のみ、 一番人気メニューの【贅沢まぐろ三昧】 通常2,580円→特売1,600円でご提供します✨11:00~小沼によるマグロ入刀式→プロによる解体ショー🐟🔪丼の準備ができるまで、皆さんとお写真タイムを取ります。特売は14:00までです✨エスパルスドリームプラザ1階(エスカレーターすぐ横)海と太陽でお待ちしています!
7 件のコメント
寒い季節の撮影、大変でしたね!
あえて、寒いときに撮影しておられるのでしょうか?
本日は商工会女性部主張発表の天竜代表和田さんの応援に行き、小沼さんに久しぶりにお顔拝見し懐かしかったです。佐久間ダムにも昔お出でくださり、相変わらずお綺麗で嬉しかったです。静岡新聞社の営業の息子ケンヤも頑張って今は静岡勤務です!
また良かったら佐久間に遊びに来てください。頑張って下さいね~
日赤奉仕団でもお顔見ました。ご活躍応援してます。
今日が八十八夜。
夏も近づく八十八夜
野にも山にも若葉が茂る
あれに見えるは茶摘ぢやないか
あかねだすきに菅の笠
なんやかんやでやっぱりお茶ですな。
季節先取りのカタログ撮影、お疲れ様でした。
モデルさんとかでよく夏の服装で冬に撮影するというエピソードは聞いた事がありましたが、今回はそれに屋外撮影という悪条件が加わっていたのですね。
娘が、海と太陽の、宝石のようなサーモン丼をインスタに載せて楽しんでいました😁まかいの牧場のアイスクリームも美味しかったです🍦🍨
みのりさん静岡を盛り上げる活動応援しています みのりさんのJAしみずのコマーシャルを見てグリーンセンターまで行って買い物するようになりました 楽しいですね「清水の檸檬紅茶」も美味しいですね
インスタも毎日見てます❤️ 今日は‘海と太陽’イベント目指して馳せ参じます💪みのりんの新しいメニューあるかな💓